ブログ

2015年10月03日

その他

LEDイルミネーション5%キャッシュバックのお得な情報♬

LEDイルミネーション通販屋さんから、お得な紹介キャンペーンの御案内です。

LEDイルミネーション通販屋さんで商品を購入いただいたお客様で、購入時に下記の申請をいただいた方には、後ほど購入いただいた商品代金(送料&消費税分は含まず)の5%分をキャッシュバックいたします。

5%キャッシュバックをご希望の方は《購入時》に

■自分のブログ記事で【LEDイルミネーション通販屋さん】を紹介します。
又は
■購入した商品を飾った写真を提供します。

と申請してください。(どちらでもOKです)
下記の条件(ブログ記事や写真)を当方にて確認後から3週間以内に、5%分をキャッシュバックいたします。


尚、5%キャッシュバックさせていただく方は、下記の方に限らせていただきます。

■ブログ記事でご紹介いただく場合
当HP【LEDイルミネーション通販屋さん】のTOPページへ直接リンクを貼っていただき、当HPをお薦めする記事を書いていただいた方。
尚、紹介いただくお客様のブログ自体は、開設してから1年以上経過していて、直近1年間で50記事以上書いているアクティブなブログであり、紹介いただいた記事は公開にて、1年以上削除しない事を前提とさせていただきます。
リンク頂く当HPのアドレスURLは【//led-illumi.jp/

■購入した商品を飾った写真をご提供いただく場合
当HPでご購入いただいたLEDイルミネーションを飾ったお写真データを2点以上、メールにてお送りください。写真をお送りいただくメールには、当HPをお薦めするコメントをお願いします。


【注意1】ブログや写真において、当方に対するネガティブな内容の場合は5%キャッシュバックは出来ません。
【注意2】ご紹介いただいたブログ記事や写真&コメント等は、このHPやブログ、ソーシャルメディア等で紹介させていただきます。
【注意3】商品到着後1週間以内に、ブログでの紹介記事のURLをご連絡いただくか、飾った写真&コメントをお送りください。1週間以上経過した場合は、無効とさせていただきます。


ご応募、お待ちしています(^^)