お知らせ

2016年10月22日

探すのが面倒な方は、気軽にご相談ください♪

『忙しいからイルミネーションを探すのが面倒で.....(^^;』
そんな方、おおのではないでしょうか!

ウチのHPでイルミネーションを購入される方が、購入後におっしゃってるフレーズで一番多いのが

『実は、イルミネーションを探す時間が惜しくて.....忙しいから詳しくHPみてる時間がなかったんです。

面倒くさいんですよねー、探すのが(^^;

ただ、ほとんどのイルミ通販サイトが買い物カゴだけでの販売スタイルだから自分で探さないと行けない(^^;
でもココでは、電話で希望を言えば探して貰えたんで、めちゃ助かりました(^^)』



こんな感じで感想を言われるお客様がホント多いんです。
HP内を探す事も面倒だし、ましてや色々なイルミネーション通販HPを探して回ることはさらに面倒くさい.......

特に、普段のお仕事のお忙しいお店のオーナーさんや、商店街、市町村の自治体、老人会や各種自治会、商工会、学校、病院、組合......さらに言えば、会社で上司から指示を受けた担当者さん等々の方達は、いつも最後に同じようなフレーズ、こぼしてます(^^)

でも、これ、本音なんですよね〜
私も企業勤めしてる時は、本当はやらないと行けない仕事があるのに、上司から仕事の指示があって、正直『面倒くさぁー!』って思ったことありましたもん。

そんな皆さんの探す手間を少しでも和らげる為に、当ショップで電話いただければ、イルミネーション商品情報に詳しい女性スタッフ【いちはし】が、ご希望の商品種類やイメージ、ボリューム、設置環境などをお教えいただければ、ご希望にあるイルミネーション商品をピックアップして、御案内いたします。商品を探す手間が省けて楽ちんです

大量購入の場合、メーカーに別途見積が可能です

同じ種類の商品を大量にご購入予定のお客様は、メーカーに値引き交渉を別途いたします。
必ず価格が安くなる訳ではございませんのでご了承ください。
 【例】同じ商品を50ヶ、100ヶとご購入の場合や、トータル50万以上購入の場合等々....
    ちなみに10万、20万程度の購入では、メーカーが値引きしてくれる事はございません。

希望商品が見つからなくても、スタッフがお探しします



弊社ではどのHPにも負けない商品種類を販売させていただいておりますが、お客様のご希望にあう商品を当HP上に掲載していない場合もございます。どのようなイルミネーションがご希望なのかお教えいただければ、弊社と取引のあるメーカーに問い合わせをし、当HPで掲載していない商品でも、お探しいたしますので、遠慮なくお申し付けください。

【お問い合わせ電話番号】 TEL. 0532-54-5307 または 050-3546-6095 (担当:いちはししのぶ)