WEB販売サイト名LEDイルミネーション通販屋さん
販売業者株式会社イチハシスタジオ
所在地&連絡先〒440-0855 愛知県豊橋市東小池町48-5
TEL 0532-54-5307/050-3546-6095
FAX 0532-53-7181
E-mail:info@kanban-display.co.jp
営業時間午前9:00〜午後6:00
メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。
WEB販売責任者市橋 求(いちはし もとむ)
商品販売価格各商品紹介ページに記載してあります。
最小取扱個数各商品紹介ページに記載してあります。
送料商品の数量&サイズ&種類&地域によって異なりますので、その都度お見積りいたします。

小箱を送った場合の送料の目安(参考例)
目安として20cm角程の小箱に入る程度の商品を、大阪のメーカーより出荷の場合
(北海道)1470円
(青森・岩手・秋田)950円
(宮城・山形・福島)950円
(茨木・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨)850円
(長野・新潟)840円
(富山・石川・福井)740円
(静岡・愛知・岐阜・三重)740円
(京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫)740円
(香川・徳島・高知・愛媛)840円
(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)840円
(沖縄)1260円
消費税2015年9月現在、8%が掛かります。
消費税率が変動した場合は、その都度その税率が掛かります。
増税にともない、税込み商品価格表示を順次変更している最中ですが【5%の消費税が加算された表示価格】、【8%の消費税が加算された表示価格】、【税抜きの表示価格】っといった状態の表示価格が現時点では混在しています。お問い合せの都度、価格についてはお返事をさせていただきます。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
在庫確認メーカーからの直送にて商品をお送りしている販売方法ですので、メーカーの在庫状況をリアルタイムに【完売】【在庫切れ】等をホームページ上に表示できない状況にあり申し訳ございません。お客さまから御注文をいただければ都度メーカーの在庫状況を確認し、お客さまへ「在庫無し」「在庫あり」「今期完売」等についてご連絡する形にて対応させて頂いております。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ご注文依頼をいただいて時点で、ご注文希望の商品の在庫確認をお願いいたします。イルミネーション等につきましては、在庫の変動が激しい為、HPやカタログ、チラシ等に記載の商品でも完売している場合がございます。御注文&お問い合せの折りに、その都度、在庫確認をさせていただいておりますのでご了承ください。在庫確認後のご注文依頼のお返事をお送りしてから、すぐ、お振込(ご入金)がいただけない場合は、在庫切れになる可能性が強くなります。お振込(ご入金)直前に再度、必ず商品の在庫確認をしてください。商品の在庫確認はメーカーの在庫確認用PCのモニター上にて行っております。PC処理できていない処理待ちの物件にお客様のご希望と一緒の商品があり、お客様より在庫確認を頂き、ご入金後に上記の影響で在庫切れ&発送不可の場合も極希にございます。その場合には、その商品分のご指定のお振り込み先へ御返金をいたしますので、ご安心ください。
お支払い方法銀行振込/楽天銀行振込
お振込手数料はお客様のご負担となります。
お振込頂いた時点で、正式ご発注とさせていただき、商品確保をメーカーに指示/発送準備に入ります。
商品発送お振込(ご入金)確認後、発送準備&発送いたします。
お振込(ご入金)確認後、発送までに2~3日程度お考えください。(土日祝は除く)
クリスマスの繁忙期等には多少お時間がかかることがございます。
商品によって納期が異なりますので、事前にお問い合わせください。基本的に宅配便にてお届けいたします。
極まれに、運送会社の手違い等により、通常以上に納期が遅れる場合がございます。特に、ご使用納期ギリギリでご注文いただき、上記の様な理由で予定の納期よりも遅れるとご迷惑をお掛けしてしまいますので、お早めにご注文をお願いいたします。
キャンセル商品確保のところでご説明したとおり、買い物カゴやメール、FAX等でご注文依頼をいただいた時点では、まだ商品確保はしておりませんので、勿論、その時点でのキャンセルは可能です。ご安心ください。しかしながらお振込(ご入金)頂いた後のお客様の御都合によるキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。事情により商品着後にお支払いの場合は、ご注文依頼をいただき、弊社からメーカーに正式発注、正式発注予約をした時点以降は、お客様の御都合によるキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。
返品・交換弊社のミスにより、お送りした商品が点灯しない等の不具合が合った場合には商品の全交換又は一部パーツの交換にて対応をさせていただきますので、ご安心ください。
交換させていただく場合には、不具合商品を着払いにてメーカーにご返送をお願いいたします。お送りするメーカー住所等は弊社よりご連絡いたします。ご返送いただけない場合は、商品代金をダブルでご請求することになってしまいますので、ご注意ください。
尚、メーカーの方でも検品の上、仕入れをしておりますが、電化製品につきましては初期不具合で点灯しないケースが極まれにございます。荷着後早々に点灯確認をお願いします。商品在庫がメーカーになくなった場合には、ご返品いただいた上、ご返金にて対応させていただきます。
お客様の方で破損してしまったり、思っていたイメージと違った、急に必要でなくなった等々のお客様の方の御都合や好み、個人差による、返品&交換はお受けできませんので、ご了承ください。
不具合時の商品交換に際し、設置してあるイルミネーションの設置&撤去作業費等につきましては、弊社にて負担できませんので、ご了承ください。
また予期できぬ事故・災害などによるトラブル等があった場合や、当店に一切のご連絡がなく、商品をご返品された場合は免責とさせていただきます。