お知らせ

2015年10月26日

まとめ買い&大量購入のご担当者様へ

こんな方には便利なHPです

色々なHPを見て回って、ご希望にあうLEDイルミネーションを探すのは面倒ではありませんか?
お店・会社・商店街・市町村・商工会・学校・ホテル・病院・組合等々の、イルミネーション購入のご担当者様には便利なHPです。

電話窓口のイルミネーション商品情報に詳しい女性スタッフ【いちはし】に、ご希望の商品種類やイメージ、ボリューム、設置環境などをお教えいただければ、ご希望にあるイルミネーション商品をピックアップして、御案内いたします。商品を探す手間が省けて楽ちんです。

大量購入の場合、メーカーに別途見積が可能です

同じ種類の商品を大量にご購入予定のお客様は、メーカーに値引き交渉を別途いたします。
必ず価格が安くなる訳ではございませんのでご了承ください。
 【例】同じ商品を50ヶ、100ヶとご購入の場合や、トータル50万以上購入の場合等々....
    ちなみに10万、20万程度の購入では、メーカーが値引きしてくれる事はございません。

希望商品が見つからなくても、スタッフがお探しします



弊社ではどのHPにも負けない商品種類を販売させていただいておりますが、お客様のご希望にあう商品を当HP上に掲載していない場合もございます。どのようなイルミネーションがご希望なのかお教えいただければ、弊社と取引のあるメーカーに問い合わせをし、当HPで掲載していない商品でも、お探しいたしますので、遠慮なくお申し付けください。

【お問い合わせ電話番号】 TEL. 0532-54-5307 または 050-3546-6095 (担当:いちはししのぶ)